« 休み | メイン | 今年最後の仕事 »

さて、年末です

今仕事が終わりました。もう大晦日です。
すこし寝てから最後の仕事にいかなくては・・・

毎年、クリスマスが強烈なのでそれが終わるまで年末モードに入れません。
クリスマスが終わるとその反動でなにもできません。
だから今、年末に関する事は何一つせず普通に働いています。

年賀状? 毎年31日中には出すように頑張ってますが今年はまだなにも書いていません。
むりかな・・・
いつも手書きの図案なんで、3時間くらいかかって書いてるんだけど、今年は仕事からかえって書いてる暇あるかな?
でもって犬は書くのが苦手です。

どうしようかなぁ~   悩みといえば悩み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)