« Down | メイン | 雑感 FOMA MTRなど »

携帯電話

電波好きなもんで、携帯電話って当初はあれやこれやいろいろ試して使ってました。
電波の周波数帯や伝搬特性、アンテナの効率なんかを調べたくて・・・というか本能的にチェックに入ってしまうから。
でもそれもFOMAが出る直前まで。FOMA/Movaデュアルを持ったら頃からあれこれ調べるのも面倒になって使えりゃいいやってな感じになってしまいまして、今の電話機N2701は3年めに突入してました。それなりに便利。
ポイントもたまってきたからそろそろ・・・っていうことでP901isなんぞをそのポイントで買ってみました
ずーとNばかり使ってたから操作体系が変わるのも面倒だなーって思ってたら、FOMAのPってソフトはNECだって、以前聞いた通り同じなんですね。
違和感なくて良かった。
といっても機能面で期待してるところがあるわけじゃないからあまりかわらない気がする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)