« SoundBlaster E-MU 0404解決 | メイン | めまい »

やっぱりPHP

Wordpressを使っているとメモリが減少してしまうことはここ何度か書きました。
Wordpressというよりは、PHPなんです。
昨晩よりPHPを止めてみました。当然Wordpressのページも開けない状態で。
するとメモリの不要な減少は無くなりました。
一定の数値をkeep
当たり前なんだけどね。PHP と相性悪いなぁ。
なんか原因あるんだろうけど、もともとPHPってあまり好きじゃないからまぁいいかな。
とりあえず少しの間、またPHP復活させてみますが、ターゲットが明確になって良かった良かった・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)