« MS-SQLでまたはまった | メイン | Air H" »

ADSLをひいた フレッツ モア 12M

会社のはなし。
家は4.5km程の距離をなんとか300kbps~700kbpsで接続できています。運良く滅多に切れません。
で、会社は局から6km以上。ADSLなんて無理無理。おまけにISDNをたくさん引いているので干渉だってあるかもしれないし、そもそも安定しているはずのISDNでさえ、時々おかしくなるほど電話環境が悪い。
でも最近フレッツ モア12Mの対象エリアになったのを発見したので申し込んでおいたのです。今日開通。
昨日からモデムをセットしておいたのであとは切替えを待つばかりなり・・・。朝10時位にみたらちゃんとリンクしてるじゃないですか。
どれどれ・・・・速度をみてみると・・・・・・300kbps
遅いけど早い。  うーーーむ。  やっぱり 遅いけど早いなぁ。
まぁいいや。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/114

コメントを投稿