« ADSLをひいた フレッツ モア 12M | メイン | Ethernet »

Air H"

知人がノートPCを購入しまして、それ自体はありふれた話です。
インターネットをどうするか相談されたので、あちこち動き回る人だから Air H" しか無いでしょう。という事を説明させて頂きました。
ご自宅ではフレッツISDNだからね。使い分けですね。
でもAir H" はどの程度のパフォーマンスかわからないので、DDIの営業さんに無理言って通信カードをお借りする事ができました。
それが昨日。
だから今日はもう手元に通信カードがあります。と言っても、USBタイプなのでカードではありませんが。
その友人が試す前に、自分で試して見ようと思い、空いているXPのマシンにドライバ類を事前にインストールしてモデムをグイっと差し込んだ。
あと、プロバイダもDDIポケットのデフォルトで使えるPRINでセットして・・・・・簡単だなぁ  みんな自動にセットしてくれる。
さて、128kパケット通信は・・・・結構快適じゃないですか。
なかなか。 面白いです。
そして「それ」はその知人に渡してしまったので、面白いという感想だけ残りました。
後で自分でも借りて使ってみよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/116

コメントを投稿