« ETC(有料道路用) | メイン | サーバー交換 今度はRAID-1だ! »

コンタクトレンズ

10年前は視力2.0だったのにすっかり近視も進み、メガネ無しじゃなんにも見えなくなりました。
メガネしてても0.3とか、こんなの視力じゃないよ。
メガネ作りなおすのもどんなものかと思い、絶対に使うことはないだろうなあと思っていたコンタクトレンズをゲットしました。やっぱり買うときって、調べようがないけどコンタクトってどんなもの?とあれこれ調べちゃいました。っ結局目医者の言いなりだけど・・・
でもソフトコンタクトってほんとごく自然だ。
2weekのやつを使ってるけど、なれすぎて外すのを忘れる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)