« クリック広告(アフェリエイト)をテストしてみる | メイン | コンタクトレンズ »

BAHO

他のページにもあちこち書いてあるので今さらって感じなんですが・・・・
2003年くらいからか、BAHOに夢中・・・
BAHOってあまり知られてないと思いますが、Charと石田長生さんのアコースティックデュオです。
正式なユニットじゃないと言ってました。charさんが。BAHOは結成してないのに解散します。だとか言ってたけど・・・まぁ解散は冗談だと信じています。
そんな感じで、不定期で活動してる様ですが、ここ最近2年ぶりのツアーがありました。
参加できるところは2つ。行ってきましたよ。



2004.12.3 かつしかシンフォニーヒルズ でのライブ

もう一つは、このツアーの最終コーナー、東京 アートスフィアでの3日間に渡るライブ(2005.1.21, 22, 23)
その最終日に参戦して参りました。

3時間半に渡ったライブ、楽しかったなぁ~
最近こればっかりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿