« BAHO | メイン | EOSの外観 »

コンタクトレンズ

定期的に買わないといけないソフトのコンタクトレンズって、結構手間かかりますね。
最近は薬局まで行くのがめんどうなのと、意外と買いやすく安いので、通販で買いはじめました。
LENS MODE ってとこを使ってます。あとはヒトミ2.comなんてとこも安いです。
意外と重宝してます。
ボシュロム、 j&jの 1-day acuview, focus dailiesなんていう一日使い捨てタイプを購入。
メーカーによって感じが違いますね。
そのうちカラーコンタクトなんぞも入れてみようかなぁ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/143

この一覧は、次のエントリーを参照しています: コンタクトレンズ:

» カラーコンタクト from gorenpa
中学一年のころだったと思うが、クラスの女の子の作ったアンケートかなんだかに夢は?という項目があって 「瞳の綺麗な外人さんになってみたい。」 と書いたことが... [詳しくはこちら]

コメントを投稿