« Bフレッツ玉砕! | メイン | 地震 »

スターウォーズのサウンドトラック

スターウォーズについてちょっと触れてみましたが、ばりばりのスターウォーズ世代です。
中一の夏休みに見に行ってから何度みたことやら・・・。
今懐かしいのはサウンドトラック。
当時、ひたすらききまくったよ。あと富田勲の宇宙幻想ってアルバムにもスターウォーズのメインテーマが入ってたけど、シンセサイザーが珍しかった当時、28年前は、画期的な音楽だったなぁ。
宇宙幻想はCDにカットされてるのがわかったので最近になって買ってみました。超なつかしかった。
スターウォーズのサウンドトラックって・・・・当時はLPだったからCDになってないのかなぁ・・・
と、探して見つかるのがトリロジー、結構、編集されてるよ。一作目の曲にダースベイダーのテーマが混ざってたりして、純粋なやつじゃない。
amazonをみてたらこれが近いのかと思う。第一作目、EPISODEⅣのサウンドトラックだと思うCD。

広告だけどね。
なんだか純粋にエピソード4を再現してるように感じます。あとで買ってみよぅ。

ついでに最新作のソフトだって。ゲームやらない私だけど、ちょっと興味あり。

毎日Blogに書き込むのは無理です。週に一回かければいいほうかなぁ。
starwarsの音楽まとめました。スターウォーズの音楽

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)