« スターウォーズのサウンドトラック | メイン | よくわからないけど花の写真 »

地震

午後4時半くらいだったかな、地震がありましたね。
その後、しばらくのあいだニュースを見られなかったけど、あとから知ったのは、足立区が震度5強。確か昨年の新潟地震もそのくらいじゃなかったかなぁ、同じくらいの震度の割には建物の崩壊などの大きな被害はなかったみたいだね。よかったよかった。
けっこう耐震策が進んでるもんだなぁってのが私の感想です。
まぁここは北関東だからその地震でもちょっと揺れたくらいだったんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)