« よくわからないけど花の写真 | メイン | 台風と車の不調 »

ビデオ

先週末はビデオをみようと決めたので、ちょこっと借りてきました。ビデオっていってもDVDだけどね。
日ごろからあまりビデオとか見てる時間が無いんだけど、まとめてみるのもいいもんだよ。
まずは気軽なとこからカンフーハッスル。パワフルだったよ。
前作少林サッカーもなかなか楽しめたけど、妙にいい味だしてます。
そしてエイリアンVS.プレデター。エイリアンとプレデターってこんな感じなんだね。なるほど・・・。

で、前からずっと気になってたんだけどスイングガールズ。これはいいね。予想以上に楽しめた。DVD買っちゃおうかな?って思う。練習して成り立っていく音楽の映画って楽しいよね。そんな感じの映画って 天使にラブ・ソングを・・・とか天使にラブ・ソングを 2は有名だけどそんなタイプの映画だよね。みんな大好きです。あと練習して上手になっていく映画ってダンスものの走りだけどフットルースなんてのも昔楽しめたなぁって思う。テレビにはほとんど登場しないから繰り返してみた記憶はないけど・・・・

いずれにしてスイングガールズってすっごい良かったから、昨年のうちにみてライブとか行っとけばよかった


カンフーハッスル
少林サッカー
エイリアンVS.プレデター
天使にラブ・ソングを・・・
天使にラブ・ソングを 2
フットルース

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)