« ビデオ | メイン | 車の修理とルーターの修理とウィルス »

台風と車の不調

今日は一日台風日より、どしゃぶりになったり、あがったりの繰返し。
朝、会社に行くときもやや強めの雨だったけど驚くほどじゃなかった。
水たまりもちょっとディープなところを一度通ったくらいかな。
ところが、だ、MPV、信号待ちの時にガクッっと揺れてから、それ以降ぶるんぶるんと車体が振動する。
エンジンがまるでOHVになったみたいだよ。
ぶるぶるぶるるるーって字に書いた様なエンジンになった。車が不調だとユウツだねー
ディストリビューターまわりが濡れちゃったかな?と思ったけどそんな気配もみられず・・・・
どう考えても6発中の1発は不発って感じなんだけどね。今のところ疑ってるのはプラグコード。
さて買ってから4年半、9万キロ。コードが劣化する時期かどうか?
今日はデーラーが休みだったので我慢したけど明日には直さないと高速は乗れそうもありません。
ユウツだなぁ~
車の不調に台風は関係ありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)