« 広角な感じ出てるかな | メイン | 夏休みの宿題 »

Blogって

昨日今日ってめちゃくちゃすごい雷が落ちてるよ~
強烈っ!!!

最近になって検索エンジンのクセがだいぶちがうなぁって事が判明しました。このblogページ。
毎日いろんなロボットがデータもってってる様だけど、もちろんgoogleも来てるけど、googleで検索される事はまだ皆無。
yahooはそこそこ数件はあるし、msnはその中でも早い。記事を書いた2日後くらいには、その文書が検索されてくることがある。
blogに対する方針の違いとかあるのかなぁ・・・なんて思いながら眺めてます。

****wordpressに対する記事です***

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)