« PCトラブルシュートにはまる | メイン | 広角な感じ出てるかな »

PCトラブルの結末って

結局RAMだけだった様です。
すべて順調。
死んだと思ってた最初のHDDのブートセクタも全然平気で普通に立ち上がりました。
あまりにもムダな代償だった・・・・・

そしておまけにもう一つはまったのはOffice XP。
M/B交換すると、再度認証させられるんだね。確か前にもそれにはまったけどその時は片道150kmの道のりをたった一瞬CDを読ませるためだけに出かけて行ったことあるよ・・・
忘れててまたはまっちゃった。Officeが起動しないって。また処理しに行かないとダメなんだね。
XPってメンテが面倒だよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)