« 車幅いっぱいの・・・ | メイン | 1ミクロンとは »

チケットをぴあでとってはみたものの

ライブチケットはたいていぴあでとってます。便利だよね。
ここのところ楽しみにしてるのは不定期な活動をしてるBAHO。どっかにも書いたけど、それがどんなグループなのかはほとんどの人が知らないと思いますが・・・
11月には東京で2回のライブが発表されたので、行ってみようかな、と思ってチケット手配の準備しました。

昨年は秋からのライブでチケットが完売になるまで多少の時間があったので今年は余裕でいたのですが、なんと発売開始後短い時間で完売したみたい。
i-modeでみたらすぐ完売してた。PC経由では「後ろのほうの席」がちょっとだけ間に合ったので押さえました。
うーむ、今年はどうしたんだろう?
それはそうと、チケットがとりやすカードがあるって書いてあるじゃない。チケットぴあのカード
PIAカード
今後の期待を込めて、今日発行手配、申し込んでみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)