« RAIDに救われた・・・ | メイン | 辟易 »

久々

しばらく記事を立ててませんでした。EOSの写真も全然UPしてませんしね・・・・
最近、自分の2つの掲示板へのスパムが急増、そしてこのBLOGへも勝手なレスポンスがガンガン入ってきた。少々腹立たしく思ってきた所。いままでCGI系は狙われてなかったんですが、一旦ターゲットになるとわずらわしいですよね。
最近はそんなこんなです。コンピューターも故障らしい故障もなく、んー、、今何をしてるかというと、仕事が忙しくてほとんど自由な時間がなく過ごしています。
そんな中、暇をみては音楽の録音。ひたすらCubasisと格闘しています。WAV記録の際の時間軸のずれがなくならないのが悩み。
それくらいかなぁ・・・・あまり書くことも無く過ぎてます。雑感を適当に書いてみますが・・・・
仕事用にグラフィック用最速マシン(自称)を用意しました。Pentium Dってのかな?メモリは1Gにして、IllustratorとPhotoshopは予想以上に快適に動作しています。結構驚きなんですけどね。775ソケットってのをここ最近2台まとめて初めて使いました。なんか慣れないから使いにくいです、ファンの構造。
ちょっと前の懸案事項だったPhotoshopのデータが壊れる件はWindows 2000 Server + Adaptec 1200Aの組み合わせで発生する事に間違い無いという確信を持ちました。その後、故障は発生していません。
アフェリエイト、試しに登録してからもうすぐ一年になりますが、ことのほか効果はありません。あまりにヒットしてないので今はバナーをデザイン的として使ってる面もあります。
Ovation Adamasは買ってから一年以上経ちますが、持ってて楽しくなる感触は今もかわらずほんとに良いものだなぁと自分なりに納得しています。
株式、長い間の収支では損してます。つい最近もマイナスのままですがこの前の東証のオンラインシステム故障の影響で損の幅が少なくなりました。あーよかった。
今週末はBAHOライブに行きます。調布。楽しみだ。
子供の腕時計の電池交換をたのまれたので電池を買ってきた交換してあげました。電池を外すのにねじを一個取らなくちゃいけないのだけど、そのねじがピョンと飛んでなくなっちゃいました。会社に行く前に30分かけて探したけどなかった。でも、あきらめて足元みたらあった。なんで?
おととい風呂場のシャンプーは??って踏み込んだら転んだ。まともに転んだのって20年ぶり以上です。右腰と右肩を打撲しました。あと左の親指。ちょっとやばかったけど復活気味。
そんな感じかなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)