« Norton Ghost 10 使ってみてます | メイン | 久々 »

RAIDに救われた・・・

なあんだか不本意だけどRAIDに救われた。
HDドライブの電源コネクタがグランド線に触れて一瞬電源ユニットが止まりました。
ドライブは二度と正常に動くことはありませんでした。
仕事のメインマシンだよ。
PCケース内のスペースの問題でRAIDあきらめようかな?って思ってた矢先に効力発揮したので引き続き無理して押し込めることにします。
ドライブが壊れたことは誠に不本意ながら、なんとか助かった~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)