« 大寒波? | メイン | 休み »

あー疲れた・・

なんとかクリスマスが終わりました。
結構楽しめたかな。
21、22、23、24、25日の平均睡眠時間は3時間くらい。仕事がハードな割にはなんとか耐えてます。
今年の23日の晩は30分だけ寝るから3時になったら起こせ、と子供に言って寝ました。30分後に起こされたけど起きられなかったなぁ。
やっぱり23日は30分くらいしか寝られないんだね。
24日は普通に会話しながら夢が出てきました。驚くよ。
そんなこんなでばたばたとしたまま年を越そうとしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)