« Blogについて | メイン | あー疲れた・・ »

大寒波?

今日は大寒波だ!!ってテレビでもインターネットでもいろいろ出てますなー
来たからやってきてるせいで日本海側と西日本に影響がでてるとか。
ここ群馬にはまったく関係ないことでございます。ってのがいつものスタンス。ぜんぜん雪降らないし。
でもその寒波、相当強かったんだね。押されて少し余波が来た。
そしてこれがたち悪いよねー
スタッドレスなんで多少の雪などへっちゃらなんだけど、今日も家のまわりのわずかな雪はかき散らし、仕事に行ったわけだけど、途中の幹線道路のすごいこと・・・・・
スケート状態、車が。
止まらない。スタッドレスなのに。
ブレーキを全力で踏んで、ABSにすべてを任せ、祈るだけ。止まるかな~・・・・・・・・・って。
気をつけてても止まれなかったのははじめてです。良かったつっこまなくて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿