« 熱が高いって何度から? | メイン | ----ここより前はWordpress----- »

右のバナー広告

※このMovabletypeにはまだ今の時点でバナー広告は貼ってません。旧記事です※

ほとんど飾りみたいになっちゃってるけど、今はもう飾りのつもりでもあります。
それでも自分で興味のあるものや実際に使ってるものがベースになります。
 ・ジャパンネット銀行、これは便利ですよね。有り難く使ってます。
 ・Symantecは大好き、Norton AntiVirusは必須だし、無類のGohst好きなもんで。あと、pcAnywareは必須アイテム。
 ・インプレスは通販でときどき使います。
 ・MicroSoft・・特に説明するまでも無く。
 ・チケットぴあのPIA CARD、チケットとりやすくなるプレミアム会員になるために作ってあります。
ってなぐあい。
最近スターウォーズカードも作りました。支払い日ごととか、使う目的ごとに分けてるだけなんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿