« トレッド?トーイン? | メイン | 右のバナー広告 »

熱が高いって何度から?

金曜の夜は確か27時(早朝3時)頃、仕事を明けて帰ってきました。いつもならメールのチェックくらいするんだけど遅いからそのまま寝てしまいました。
朝起きて会社に行くつもりでいたところが・・・胃が重い。妙な感じだ。起き上がれない。と、熱が37℃です。
平熱が35.2~35.4℃くらいの低体温だから37なんて5年に一度あるかどうか、ってところです。37℃ってだるいんだねー
で、その後38.4℃まで上がり一晩過ごしましたが、筋肉がいたいし腰は痛いし、胃と腹(腸)は煮えてる様な違和感があってほんと苦しかった。久々。38℃は確か8年くらい前のインフルエンザぶりです。医者に行きましたがインフルエンザじゃなさそうで、風邪じゃないでしょうか?ってことだけど風邪の症状もないしなんかよくわかりません。
エネルギーを全部持ってかれたみたいでなんかふらふらしますね。
ぐったり。
土曜にするはずの仕事、先送りになったから、メールだけでもと今日処理しておきましたがやっぱり100通以上あるんだね・・・・みるだけで一時間以上かかったよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿