« 仕事はじめ | メイン | トラックバックスパムの手口 »

Foma 901isのiショット

iショットって言う名前も知らなかったけどこの前買ったP901isで写真をメールで送ると大きな写真も普通に送ってるからどうなってんだろ?って思ってたら
ドコモのページによると500kまでの写真はそのまま送れる様になったと書いてあります。
そりゃ知らなかった。なるほどねー
携帯のカメラってあまり好きじゃないけど、直接送れるとなるとまた違った話だね。多少使ってみようかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)