« 明けましておめでとうございます | メイン | Foma 901isのiショット »

仕事はじめ

っていうほど休みが長いわけじゃないからそんなイメージもほとんどないけど、3日間だけ休みででした。
今日から普通に仕事です。
という訳で正月もーども一気にふっ飛ばして、いつものモードに舞い戻りです。
今年の目標どんなところにセットしようかなぁ~

それにしても今日はトラックバックスパムが3:40~5:35まで来つづけてたのには驚いた。あーうるさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)