« qmail | メイン | マイカー10万キロ »

サーバーのメモリ減少現象?

このwordpressを稼働させてから使えるメモリが日増しに減少する現象に陥っています。
時間とともにすこーしずつ減ってくんですねこれが。
そしてゼロになるとフリーズします。もちろんスワップ領域も使い切っちゃってからです。
Linuxのフリーズってかなり動揺しますよ。なにもできなくなるコンソールって悲しすぎる。

wordpress自体別に問題ないと思うけど、MySQLもずっと前から使ってたし・・・・・って考えるとPHPかなぁ。PHPを稼働させたくらいしか違いはありません。
そう考えるとBlogはMovableの方に変えていったほうが安定してていいかなぁ~とも思ったりします。
とりあえず自分自身で使えるメモリを監視させて「もうだめ!!」っていう状態になったら再起動する様にしておきました。
このサイトが見えないときはそんな時です。


今日は東京は雪、ここのところ新潟も毎日大雪、で、ここ群馬県では雪って全くふりませ~ん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿