« バーコード | メイン | HDDの故障だ »

バーコード2

バーコードコントロール・・・・その後あれこれ当たってみた。UCC/EAN128のコード。
RICOHのプリンタのカタログに載ってるRBARCONTROL、これはACCESSからは使いにくいというか使えなかった。サポートも全く期待できず断念。
NEC系列のこれhttp://www.necsoft.co.jp/soft/barcodestudio/series/index.html、これはいいね。30日使えるというお試し版をインストールして試してみたけど、START、FNC1,STOPもちゃんとやってくれてる。代金収納専用なら1万5千円とお手ごろだし。どうやらこれでいけそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/150

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)