« RAID HDDの引っ越し | メイン | サーバーIPの引っ越し »

GPSレーダー探知

先月、東北自動車道を走行中、あ、オービスだ!って
無防備な状態で目にしました。
あーそうだなぁ、少しはまわりの事に気をつけないといけないなぁ と思いレーダー探知機を買ってみました。
Cellstar ASSURA AR-30VE
GPS付き、有機ELディスプレイのマシンです。
電波好きな私としては受信装置はたまらなく好きなのですがレーダー探知機は感度と精度がいいかげんなんでこの手のものを所有したのは15年ぶりくらい。最近のは面白いね~
なんだかいろんな事をモニタしてて。GPSがどのくらい役に立つのかわからないけど、少し使ったらモニタレポートでもしてみましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)