« 最近の事・・・・ | メイン | Outlookとの同期について考える »

w-zero3から

今更だけどzero3からブログに書き込んでみることにします。
zero3のパンフレットには外出先でもブログの更新ができるって売り込みだけどちっこくてなかなかその気にならなくて。。。
しかし。。ウィルコムの通信って遅いだけじゃなくて止まっちゃう事が多くて結構ストレスになるよね。
今日FOMAカードを使ったら猛烈に早い。本当はそれほど早い訳じゃないと思うけどつっかえないから快適だ。
ちょっとうらやましい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)