« W-ZERO3[es]でリモート | メイン | このサーバー IP変更 »

フレッツダウン?

夕方からかれこれ4時間くらい、インターネットが使えなくなってます。
東日本の広域でフレッツ系が光、ADSL、ISDNともにダウンという様な事をニュースで言ってましたが、自宅も職場もまったく通信不能で、久々にインターネットの無い空間ができました。
この記事はローカルで書いてるのでインターネットは無しです。
調べモノもできないし、ニュース関連も読めないし、メールも来ないし、サーバーに手を焼く必要も少し薄いかな。
携帯でi-mode、これは使える様だ
Willcomも使えるか。最悪インターネットはそのへんで行けそうだなぁ
改めると特別用もないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿