« Mobile PC & 通信カード | メイン | F904i故障交換 »

NM705iヘッドセット

といってもBLuetoothのではありません。BTは見つければたくさんありますからね。
購入時についてくるヘッドセット、これはこれで電池切れが無かったり、最初の音が途切れなかったりと便利な面があるのですが、ある日、ふと気づいたら行方不明。
多分車のゴミ箱にはいっちゃったか、落したか・・・・・
これ、2.5mmのプラグなんで手に入らないったら困ること・・・

で、nokia online shopで売ってました。買いました。1900円でした。まあ安いから良かったけど、このショップ見つけずらいんでリンクしておきました。
これがないとFMラジオきけないんだってね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿