« MPV 18万キロは11月7日でした | メイン | MPVちょっと弱り気味の話 »

ナビ故障の予兆か??

ADDZEST 540HDだったか?
朝エンジンをかけて発進すると、ナビがやや遅れて立ち上がって音楽が流れる・・・
これが日課であったが、なにやら最近、
2010-01-26 8-05-44_DMC-FX40.JPG
こんな表示で止まってる事が多くなった。
システムチェックを開始します。
POWERボタンを押してください。
って
画面の指示に従い 押す
すると、すぐに
2010-01-26 8-05-51_DMC-FX40.JPG
システムチェックが正常に終了しました。
POWERボタンを押してください。

また押す。
これで、別にききたくはない、登録1番のラジオが勝手に流れる。
故障の予兆かなぁ
毎回2度powerボタンを押さなくても良うのだが・・・・


追記
故障するのか?と思いましたが、そもそもシステムチェックは毎回しているけど画面には表示せず済んでいるらしい。
時間がかかりすぎると表示するみたいだけど、特に寒い日になる可能性があるとか。
何が原因かは詳しくきけませんでしが、遅くなる事と故障とは直接関連しないという事なのでしばらくそのままつかい続ける事にしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿