« 車の修理とルーターの修理とウィルス | メイン | MS-SQL »

スターウォーズと雷

雷、今日は久々にきましたねー
会社のブレーカーがまた落ちたようです。
ガンガンおちる雷って夏らしい。
昨日、アマゾンで注文した、スターウォーズ、エピソード4のCDが届きました。
2枚組みだったなか、とりあえず1枚ききおわったけど、とにかく懐かしい。
そして、一番手に入れたかった「酒場のバンド」の全部の演奏が入っていてそれだけで十分です。
酒場のバンドがききたくて探してたとこあるし。
しかも酒場のバンド2なんてのも入っていて、個人的には感動のCDです。酒場のバンド2っていうのはハンソロが懸賞金の交渉する場面で流れてるやつです。
よかったよーこのCD。マニアックすぎてお薦めしないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)