« SQLサーバーマシンも交換した | メイン | HDDがいかれてSQLサーバーピンチ »

ピアノ

この夏はピアノ三昧だったなぁ。っていっても自分のための、じゃないんだよ。子供がPTNA ?だったかな、ピアノのコンクールに出るって。結局、7月・8月の間に4回出場したわけで、それ以外にも発表会だっつーことで、8月に一度、そして今日は別の発表会に出て、そー、ピアノ三昧でしょ。意外と大変なんだよね。音楽の世界もなかなか大変だよ。そのPTNAってやつに出る直前は、先生からグランドピアノ以外は弾いちゃいけません!!って言われたそうで、そんなこと言ってもグランドって買えないし置けないよー。そもそも買う気なんて無いけど、グランド借りたりっていろいろあってね、まあそんなこんなの夏が終わります。海には一度もいけませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/65

コメントを投稿