« 録音が遅れる件 | メイン | ようやくドコモが »

打倒!CGIスパム

まえに辟易ってかいたけど、このblogにも普通の掲示板にもスパム書き込みが多い。
しかたないので掲示板のアドレス変更しました。
あまり影響ないけどね。
おかげでくだらない広告が書き込まれなくなりましたよ。
打倒っていってもこっちが逃げただけだけど。またちょいちょい書き換えないといけないのかなぁ。

生まれてこのかた仕事に追われたことはなくいつも自分のペースだったけど、今週ははじめてダメだと思いました。
「いそうがしい」という言葉がぴったりで、仕事が間に合わなくて休みなのに出勤しました。会社は寒かった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)