« サーバーIPの引っ越し | メイン | 水冷式CPUクーラー »

携帯電話はP902iを

2005年、昨年末の12月のブログを探すとP901isを購入したというのがちょっとだけ触れてあります。
これ、遅いんだ。操作が。何やってもワンテンポ遅れてくる。
そんなわけで、ってことでもなく、それはそれでいいんだけど、BlueToothのミュージックプレーヤーを試してみたくて、P902iかP902iSのどっちにしようか迷った末、P902iの古い方に変えてみたのが5月。10ヶ月たってないと高いんだけど10ヶ月経っても5000円くらいしか違わないからまあいいかって。4万円近くしたからね。いやー高いこと。BlueToothを試す目的がなければそんなに出すことも無かったか・・・・・


です。
ヘッドセットのほうはP902i専用のモバイルキャストのmLink Rってやつ。
充電しなくちゃならないのが面倒なのと、発信が面倒、それ以外は快調。充電といっても電池はつけっぱなしでも一週間くらい持つからまあいいんだけど。またなにか気づいたらかいてみましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ayamizu.com/mt2/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿